自分では躁だと思っていますが、


11時半に嫌なことを思い出して

考え込んでいたら


不安感が凄くて


タンドロスピンクエン酸を内服しました。


いつも効かないので、余っていたんですが。


不安感の原因はやはりお金のなさなので、


もう大学や専門への進学は諦めてもらおうかと


かんがえていました。


それからはイライラして

息子にも当たりまくっていました。


なんか塾代で貧乏なのに


塾でしか勉強しない息子にイライラしだして。


こんなに塾に100万以上かけて


高校が私立だったら泣きたいよ。



あとやはりお金がないので、遊びに行けない。


本当はジェットコースターにのりたいけど、そんなお金ない。


気持ちのジェットコースターにはいつも乗ってるのに😡💢


お金がなくてストレス発散できず

イライラしてます。



イライラは躁の症状かしら?


午後から乱れまくってます。




ちなみにキューテンで半額で買ったこれ




変な臭さで使いたくないです


テンション落ちる


安物買いの銭失いでした不安



このリファのブラシは可愛いから

良しハート


効果はわたしは猫っ毛だからか分かりにくい。


ちょっとイライラ止まらないから

やったらあかんけど、


デエビゴ2錠で寝逃げしようかしら(´・ω・`)