読書感想文書き上げた!!!!



2日かかったぜダッシュ


忘れてる漢字も多くて、頭を働かせる

大事さを痛感しましたね。



息子には8/31まで内緒にします。



昼までは実母にめちゃくちゃイライラしてましたが、

集中したことで、少し解消したし


暇だと買い物病が顔をだすので


まあ、良かったかな?


小論文とか書けないだろう息子の行く末は

心配ですがハートブレイク


息子の友達は


進撃の巨人にして、


一枚まるまる、登場人物の名前を書いたそうです笑


可愛いじゃないかちゅー





さてさて、夜はお茶にさそわれたけど、

今日は21時30まで息子の塾があるので、


息子が家にいるときで、夕方までなら、遊びにいけるけど、

塾の時は引け目をかんじるので

断って大人しく家にいます泣泣泣


遊びに行きたかった

誰かと話したかった


シングルマザーの辛み?


なんか虚しいときもあります絶望