物欲大フィーバーしております。



いつまで我慢できるかな滝汗



欲しいものはスクショしておくんだけど



どんどん欲しくなって写真と

カートにどんどん商品が溜まっていく💦




でも一応今日はノーマネーDAYですごしてる。


我慢してる。


昨日は


bloggerさんが紹介していたこれ↓



可愛いくて、衝動買い寸前だったわ💦



でも我慢したよ💦





コスメも欲しいのがどんどん溜まっていって
やばいチーンチーン

買い物に関しては我慢我慢の月になりそう。


てか我慢できるかな。

鬱のときは本当に物欲がなくて、
おかしいけど、

今もおかしいわ💦



でも抗うつ薬を減らして躁がおわるなら

減らしたくないのよね。

だめねー(⌒-⌒; )

躁はあかんことなのに、躁にしがみつきたいわたし🙅




今これがほしくて。

でも値上がりしたねー笑い泣き


久しぶりにYahoo!フリマ見てみたら2000円以下で買えちゃうから


また登録したいんだけど、、


ぜったい一個じゃ終わらないからさガーン


禁断のフリマアプリだと思った。


登録したら最後。


少なく見ても10個は買う自信しかない。



シーインがこのタイミングで問題になり、

シーインでは買う気がしないのがまだ救い。


つけまつげは大丈夫かな。


なんかお金のかからない

楽しみがないかなぁハートブレイク