皆さん( ;ŏ ̫ ŏก)


どーしーましょー笑い泣き笑い泣き


食欲が止まらなくて


一日中食べているし


ときには、一部分凍ったままのパスタとか


レンジで温めている

1、2分がまてなくて


食べているチーン



今170センチで70超えたくらいかな。。

えーん


おかしいよねー?



味わうより、詰め込みたいのよ、


過食症恐るべし。


先生も鬱だと食べれなくなる人が多いから、、、

鬱で過食になるパターンか、、、


うーん、、


食べれるようにする薬はあるけど


食べれなくする薬は


内科の糖尿病専門の先生しか

だせないよ、、

絶望



と、困らせてしまったー😫


ごめん先生、異端でゲッソリ



私だってお気に入りの夏服沢山あって


着れなくなったの悲しいんだよー(*▽*)







着れねー滝汗写真は56くらいかな、たしか。


ダイエットサプリとか信じてないけど、

買いたいし、

15キロも太ったせいで、目も小さくなって

メイクもつまらないが加速したし

食費は2人で67000円と

通常の倍だし

いい事なーい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



贅沢品とか買ってないから、わたしは

3万で15キロも太れたのか?


嫌な才能すぎる(>_<)



いい加減、脂肪や体重に左右されたくない、




本当に痩せたい🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺



痩せたいと思ってるのに

食べてしまう自分がこわい


鬱だから太ったけれど


いまは

太ったから鬱だよ。


しばらくはダイエットブログつづきます。


人に会うのが怖い