両親とは仲良くない


最近だと


そんなんだから中途半端な人間になるんだ


とか


⭕️⭕️のこと手を抜くな!

(息子ね。)


頑張ってないもんな、お前は



って言われた。



でも昔から貶されてばかりだから

割と平気


なんだけどさ、


両親と仲悪いし


息子をずっと一人で子育てしてきて


さ、


寂しいんだよね。


私の中心にあるものって


孤独と寂しさ

なんだろうな。


アダルトチルドレンなんだろうね。


どうしたらいいんだよーぉ。


今年は母の日もあげなかったよ。




でもさぁ、ブログみてると

アダルトチルドレンなんて

わんさかいるからさ、


わたしも踏ん張らないといかんよね。


誰のせいでもなく

わたしの人生はわたしのものだし。



欲張ったらいかんけど、


普通の人が当たり前に

もっている


旦那さんという存在がほしかったなーとか


いたら気持ちがぜんぜん違うなーとは


おもう気持ちは

あるけど残念な自分の人生に

悲しくなるけど


拗らせないで

すれないで


生きて行きたいよ


ブログではかなり拗らせてるけど

リアルではそんなふうにみせないように

なりたいね笑い泣き



はーあー


もっとがんばるために体ついてきてほしいな。