婦人科後


トイレットペーパーと

商品券と

(熨斗の苗字をが

自分なのか相手なのかが

わからなかった😆笑笑)


すこし食品買って帰宅口笛



すこししか買ってないのに2200円真顔


マヂで物価高。



あと予算一万しかないよ


今からロピア行くけど、

予算いくらにしようかなニヤリ


調子良くなったらから真顔

電車賃とか

交際費かかるから


半月で一万はかなりキツイぜ



鬱も鬱で辛いけどお金を全く使わないところは良きニヒヒ







さてさて、目下の悩みは

元彼とどうなるか


より戻すかは保留にしてるけど

訳ありで早めに結論出さないと


怒られるとおもう。


待たせると


ぜったい


待たされて嫌だ


焦らされてるみたい

って言われる


はやく結果が知りたいのはわかるけどさ、


本当に悩んでるんだよぉおいで


なぜかって

好きだけど


付き合い続けても幸せかどうかわからないから。


若い頃は好きだって気持ちだけで

一緒にいれたけど


今は水も甘いも吸い尽くすと


こういう系の人はこうだなとか

わかっちゃうところありませんか?



世の中には


他人より自分優先

自分よりも他人を優先


の人がいるけど、彼は我が強くて

他人よりも自分優先


少し自己中なところがある


そこなんだよな、、

尽くし系男子を好きになれたら

楽なのに

そういう人って飽きたり飽きたり



、、、


って知らんがなw


でもさぁ、女の子もぶっちゃけ

尽くし系は破綻しがちで

わがままくらいが長続きしたりするよね。



なぜに尽くし系男子に目がいかないかなぁ。。。


尽くし系男子いるんだけど、

優しいし、好意は伝わるんだけど、


ぜんぜん追う気にならない


やっぱり推して引いてって大事よ


だってさ、

歩いて30分の銀行行くって行ったら

歩くのしんどいから俺の車でいけよ


とか

婦人科行くっていったら

俺が休みなら乗せたのに


って。


いやいや、アッシーじゃないんだから。


優しすぎて

先回りすぎて 

尽くし系すぎて


逆に怖いわ真顔



でもこの人の奥さんになれたら

楽なのにって思う。



でも好きなのは

わがままな元彼真顔


自分で自分を殴りたい



でも元彼とも45日くらい会ってないので


このまま会わなければあわないで


忘れて痛みもなくなるかも。


私の好きな言葉


席をあけないと新たな風は吹かない