まずは

今日の体重


くうー不安


王林ちゃんが170センチと同じ身長みたいなので、ニュースで王林ちゃんみるたびに

やる気でます飛び出すハート


もっと努力して頑張るぞ愛



そして、寝る時間はだいたい5時間ぐらいなのだけど、

どうしてもベンゾ飲みたくないので、

今日からニトラゼパムを減薬して

眠剤は最終的にデエビゴだけにするびっくりマーク


今10mgなので、折って半分からはじめます赤ちゃんぴえん


たぶん苦戦するけどねぐすん


出来る事はやらなきゃね。

うん。


立ちくらみがすごいのも、やっぱり薬のせいもある気がするから。


今日もエネルギーがなくて

郵便局ですら行ける気がしないんだ汗うさぎ


頑張ることしか脳がなかったわたしなのにね。


眼科、歯医者、マンモグラフィー

いろいろやらなきゃいけないのに

ぜんぜん進まないのゲロー


いつも元気な人ってどうしてあんなに

元気なの?

真似したいよ。

憧れるよ。


今に集中アップアップアップアップアップアップ