またやってしまった



もう、消えたくなる


なんで買ってしまうの、私


もうぜったいぜったいぜったい

全部届いたらフリマアプリは消すびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今からとりあえずクレジットカード情報消そうと思います。


受け取り評価でしか、みないぞ!

本当に本当に

人間として終わるから気をつけろ!わたし。


なんか7月の軽躁のときの

買い物依存より、酷くなってる


やばいなやばいな


抗うつ薬減らした方がいいかな


本当にやばいな。


ギャンブル依存

アルコール依存

薬依存


いろんな依存があるけど、

なかなか抜けられない気持ちがわかるなーえーんえーんえーん


やめたいやめたい

自分は意志が弱いのか?

自問自答を繰り返し

毎日夜な夜な反省するのに

次の日になったらまたやってしまう


依存症って本当にこわい。



依存症の人責められないもん。

気持ちがわかるから。