筋肉クッキー | micoroom2525のブログ

micoroom2525のブログ

みーこです。
幼稚園教諭・保育士としての勤務後、
ボディメイクコンテストでプロ選手になり
ダイエット・トレーニングアドバイスをしています。
ダイエット経験、ライフスタイル、様々なことを書いていきます!
よろしくお願いします(^^)

明日は

おじいちゃんの

94歳の誕生日!

 

 

ちょーパワフル

ちょーハイテク

 

そんな自慢のおじいちゃん👴🏻

 

 

 

だからお祝いに✨

 

 

 

 

 

ケーキの時に

一緒に飾ろうと思う!

 

 

 

 

元気すぎる93歳。

 

 

戦争を経験したおじいちゃん。

 

 

 

17歳の時に

大日本帝国海軍の巡洋艦で

艦長や中将付きの専属料理人になり、

 

その後ホテル勤務や

お弁当屋さんを開業して

 

93歳になった今でも

家族みんなの夜ご飯を作ってくれてる。

 

 

そんな現役料理人なんだ!!

 

 

 

 

YOUTUBEで

そんなおじいちゃんの

簡単料理レシピや、

昔の話など。。。

 

いろんなことを語っているので

ぜひ見てね〜✨✨

 

 

 

 

 

 

明日は家族みんなで

誕生日会をするんだ!

 

 

94歳でも

iPhoneとiPadを使いこなす

ハイテクおじいちゃんのお祝い✨

 

 

 

 

クッキー生地、

作りすぎちゃって

 

あそび心が出て…♡

 

 

 

 

 

 

 

筋肉クッキー作った😘

 

 

 

 

こだわりは

平面じゃなくて、

 

上腕二頭筋のピークを

表現したくて、

 

立体感を出した!!

 

 

写真じゃ伝わらないのが

とっても悔やまれるー❗️

 

 

 

 

 

これ食べたら

上腕二頭筋に関しては

 

筋肉モリモリになるかも…💪

 

 

 

 

 

◆───-- - - -            - - - – --───◆

 

Instagramはこちら
→ 
https://www.instagram.com/micomi_co/?hl=ja


​​​​

 LINE@友だち追加はこちら
→ 
https://lin.ee/iAUYlxT

友だち追加後、送っていただいたメッセージには返信させていただきます。
お気軽に送ってくださいね(^^)

 

 

iHerbのオススメはこちらから♡

→ https://iherb.co/FatwFLDJ

「JQL584」の入力で割引になります!

皆さんが楽しみながらボディメイクできるように、

そのお手伝いができたら幸せです!
今後ともよろしくお願いします!!