最近の趣味 | micoroom2525のブログ

micoroom2525のブログ

みーこです。
幼稚園教諭・保育士としての勤務後、
ボディメイクコンテストでプロ選手になり
ダイエット・トレーニングアドバイスをしています。
ダイエット経験、ライフスタイル、様々なことを書いていきます!
よろしくお願いします(^^)

 

 

いつからかな・・・

 

お菓子作りは

ストレス発散だった。

 

 

仕事やプライベートで

ストレス溜まってくると

 

 

「あーー!お菓子作りたい!」

ってなって、

翌日職場へ持っていく。

 

 

私がお菓子を作ると

職場の人たちは

「あー、ストレス溜まってるのね」

って思っていたらしい。笑

 

 

でもこれ誰にも迷惑かけない

どっちかっていうと、

ありがたがられる発散方法♡

 

 

 

コンテストに向けて

ハードなダイエットをしていても

お菓子作れば解決できた✨

 

 

味見しなくても作れる。

 

経験から味がわかるもん。

美味しくないわけがない。笑

 

 

家族の誕生日には

手作りケーキをリクエストされるから

もちろんケーキも作る✨

 

 

 

ダイエットレシピも作るし

ハイカーボのものも作るし

必ずおうちにお菓子作りグッズある😤

 

お菓子作りは趣味!!!

 

 

 

みーこのInstagram

「#みみキッチン」

「#みみキッチンレシピ」に

お菓子作りの様子やレシピ

たーくさん載せてます♡

 

https://www.instagram.com/micomi_co/?hl=ja

 

 

オートミールクッキー

ヘルシーブラウニー

おから蒸しパンケーキタワー

バレンタインにパウンドケーキ

 

 

 

でもでも、最近は

パン作り

にハマってるの。

 

 

 

 

食パンを焼いたり

 

 

 

 

 

ピザ生地こねて

ピザパーティしたり

 

 

 

 

 

 

 

生食パン

山形食パン

角食パン

レーズンパン

くるみパン

シナモンレーズンパン

バターロール

塩バターロール

クリームパン

白パン

フランスパン

ベーグル

 

 

いろんなもの作った!!

 

 

 

 

 

捏ねてる時間

発酵を待つ時間

焼き上がるまでの時間

粗熱をとって待つ時間

 

どれも貴重!!!!

 

 

 

 

 

 

離乳食の赤ちゃんでも

食べられるように焼いたり

 

自分で作るから

とーっても安全✨

 

 

 

 

 

次はなにを作ろうかなーって

とーっても楽しみなんだ😘

 

 

 

 

◆───-- - - -            - - - – --───◆

 

Instagramはこちら
→ 
https://www.instagram.com/micomi_co/?hl=ja


​​​​

 LINE@友だち追加はこちら
→ 
https://lin.ee/iAUYlxT

友だち追加後、送っていただいたメッセージには返信させていただきます。
お気軽に送ってくださいね(^^)

 

 

iHerbのオススメはこちらから♡

→ https://iherb.co/FatwFLDJ

「JQL584」の入力で割引になります!

皆さんが楽しみながらボディメイクできるように、

そのお手伝いができたら幸せです!
今後ともよろしくお願いします!!