週末の土日は出張で馬はお休みでした。

クラブの馬場チームは、競技会で大健闘されていました拍手拍手

出場人数が多かったようですが、すごいポイントで上位入賞されていたので、来週お話し聞くのが楽しみウインク  

特に昨日の日曜日は雨の中の競技会だったと思うので、人馬ともにお疲れ様でした。   

 

先週に出来上がったA君仕様のキットカット🍫

先週クラブにいった時に皆さんに押し付けて配ってきました爆  笑

 

チョコラボキットカット | 自分だけのオリジナルキットカットを作ろう! (chocollabo.com)

 

毎週、さんざんA君の写真を撮っているのに、あまりに似たり寄ったりの写真ばかりで良い写真があまりないことに気づく。。

 



 

 

 

乗馬・馬術ランキング