日曜日。

先生の先乗りでも昨日よりもいいと実感できました。

私のレッスンでもフラットワークで駈歩もしてみた。

いつものダイナミックさにはやや欠けるものの、歩様などの違和感はなし。

念のため、月曜日に獣医さんには診てもらう予定らしい。

 

今日はいつもの日曜より人が少ないので、馬房掃除も大忙しアセアセ

三歳児の馬房は尿の排泄が多いのかビショビショ。

ほとんどを入れ替えてフカフカおがで寛いでもらおうウインク

 

A君のもう一人のお母さんと“躾”談義。

A君の食い意地がすごくて、あちこちで青草食べたい行動に負けてしまう。

でも、しっかりと躾していこうとウインク   ちゃんと叱る、我慢できた時にはしっかり褒める。

先生が視界にいるときにはA君も我儘しないので、やはり甘くみられている証拠バイキンくん

 



 

 

 

乗馬・馬術ランキング