4/29、朝一で仕事にでかけましたが、10:30には終わったので、A君のお手入れにクラブにむかう。

行きのバスで馬友さんに会う。 競技会の報告やら動画をみていただきながら到着。

A君、まったりしてました。

お疲れ様ニンジンをあげてから、シャンプー。

今日、明日とA君はお休みできるので、ゆっくりできるね照れ

前のクラブのD君で使っていたフライシートをもっていきました。

「あら、A君、いいの着せてもらってーラブラブ」と皆さんに声かけてもらって、嬉しい。

乾く間に馬房掃除のお手伝いと昨日の道具の片づけ。

乾いたら、A君をマッサージ。  大あくび連発スター

ブラッシングも念入りにして゛ピカ男゛になりましたキラキラキラキラ

 

先生もさすがにお疲れモードでした。

競技会シーズンなので、先生は大忙しアセアセ

明日のクラブお休みも、先生ご自身が障害レッスンを受けにいくそうで、常に何かを吸収して向上しようとするのは凄いなーと。

 



 

 

乗馬・馬術ランキング