土日は、A君とはじめてのおでかけへ。

土曜日は雨。 寒いガーン

A君は先生でも出るので、6時に自宅出発して7:30前に到着後に、三つ編み開始。

クラブでは、5人6競技へ出場。

ほぼ午前中で他の皆さんの出番終わるのに、私の課目は16時過ぎ恐竜くん

みなさん、すいません汗うさぎ

 

さてA君。先生の課目では無難にこなしました。

私の出番。 

入場後、直進して主審BOX席に物見したA君、驚いて内側に切れ込む。さらに数歩むかうと副審BOX席にまたもや驚き、ゴネゴネ滝汗  えーっ、これは想定外すぎるっガーン

常歩パートになってBOX席近くになると、またビビるA君。

(茶色のBOX席に雨で暗い中、人陰をみつけて余計にビックリする模様)

あまりにテンパり、ホンチスわすれて斜めに向かおうとしてしまい、途中で気づき蹄跡に戻る。

ギリ経路違反はとられなかった。。

で、反対駈歩が途中で途中でフライングチェンジとなってしまったり。。。

53.959なり。

 

そして翌日。

また同様にBOX席に驚き、停止のA君。。  「大丈夫だよ」と声かけするがサイレントイヤーネットしてるから聞こえんよね泣き笑い

ポイントまで連れていききれない点が多くて、反省。

ポイントでの移行も、遅くなってしまったり「絶対に出す」という気持が「まぁいいや」の気持に負けてしまった泣

そして20×60は、かなり広かった。

二日目は、55.729

 

反省が山盛りですが、はじめてのお出かけをして、違う環境で演技を体感できたことで、これからレッスンでのポイントがわかりました。

58を目指していたので、及びませんでしたがデビュー戦なのでお許しいたただくとしようOK

 

二日目は、糸で鬣を結いました。

ゴムだとキノコみたいにビヨンビヨンなってしまいますが、糸だとしっかり綺麗にお団子ができて、お花みたいに綺麗に仕上がります!!  私は馬具屋で注文したら毛糸みたいな糸が届いてビックリしましたが、これがNICEだったんです。  

A君は先生も乗るので、お団子が今回の二日間の最も気になる課題!?でもあったので、安心しました。

 

と、色々と盛りだくさんの二日間でしたが鬣の写真も跨ってる写真もなかった宇宙人くん