90分レッスン 馬 シルクドリーマー (K先生)

昨夜は色々考えてしまって眠れぬ夜でしたタラー

気分入れ替えようと、おnewの情熱の赤のポロシャツと新しく購入したハミで参戦!!

シルクの鞍傷には、ワセリンぬって、クラブの穴あきゼッケンとボアを拝借。

鞍傷の位置が後ろのほうで、ゼッケンの擦れではなさそう。

先生が、腹帯が昨日の最初のほう緩かったのと、ケガ中のゴハンの量調整でシルクの背中のお肉が落ちたのも原因かも・・・と。

ゲルのパットを購入したほうがいいか相談し、シルクの担当先生のS先生に見ていただいてお任せすることにしました。

 

レッスンは、今日も私の気持ちが身体を固まらせてしまっているようで、前半は全くダメ。

後半やっと動くようになりました。

先生からは、口がやわらかいシルクなので、他の馬よりもとってもデリケートで感じやすい。 それと、私の鞭のタイミングもあたりもシルクはわかりきっていて、何とも思っていないそうです。  ちゃんと鞭で反省してたら、二回目は鞭を振り上げただけで走り出すと馬

人間関係より馬との関係のほうが難しいなーーーー

 



 

 


乗馬・馬術ランキング