■富田林 地内町■

江戸時代の街並みにCafeや雑貨店

 

 

 

友人とのCafe 巡りは、私の楽しみの一つ

 

モーニングに

ONIJUS COFFEE VILLAGE(オニジャスコーヒービレッジ)

の後、地内町へ

 

今回は②のあたりを散策(①は前回行ったところ)

まず、入った絵本雑貨店で

とてもかわいい一筆書きのメモ

どれもかわいすぎて色がきれいで決められず

迷った挙句、この2種類をチョイス

 

中も少しづつ変わっています。

絵本作家さんの絵本もありましたよ~~

みんなかわいい!何より色がきれいウインクラブラブ音譜

ふくろうのポストカードも

 

交流館の近くのお蕎麦屋さんで売っていた花入れの額

おばさんが飾り用に置いていたグリーンのポット2つもおまけしてくれましたよ。

これで、ボックスが1,000円(グリーンは別ですよ~~)

帰りにお花を買って植え込みました。

なかなかでしょう!

 

お蕎麦屋さんのおばちゃんやおねえさん
お客さんの草食男子2人とみんなで楽しくおしゃべり

 

お庭の向こうにも雑貨屋さんがあって

お花のアレンジメントと雑貨のお店で

花を飾る雑貨を買いました。

写真の下を見るとトイレの蛇口が見えるでしょう!

トイレに飾ってみました。

 

私的にはいい感じで

 

家の中、いろいろビュースポット作りました。

 

地内町近くの素敵なCafeの記事はこちら