富田林 地内町地内町へGO■おしゃれなcafeでモーニング■

ONIJUS COFFEE VILLAGE(オニジャスコーヒービレッジ)

 

 

 

友人とのCafe 巡りは、私の楽しみの一つ

 

 

まずは、モーニングに

ONIJUS COFFEE VILLAGE(オニジャスコーヒービレッジ)

店内も素敵でした!

ソファ席だとゆっくりできるなぁ~~

残念ながら、ソファ席は満席

 

でも、窓際の席で周りの緑を眺めながらのお茶

アゲハ蝶が蜜を求めて窓際の花にゆらりゆらり


私たちが行ったのは、モーニングとランチの間だったのか

すんなりと入店できました。
帰りは、lunchの人で並んでいましたよ~~

 

■私がチョイスしたのは、フレンチトーストとMilkTea

■友人は、卵サンド

どちらもボリューミーな

食べきれないよ!おなかいっぱいで~す。

 

さてさて、次はどこ行く?

 

ここからなら「寺内町」かな