ブログにお越し頂き、ありがとうございますニコニコ

とっても暖かい日曜日晴れ
花粉症の私には、とっても辛い日曜日(笑)

ちょっと早起きして
免許センターへ
免許更新して来ました🚗³₃Boooon!!
8時半に着いたら、長蛇の列ガーン
日曜日だから、まぁ仕方が無いか…

受付して、
適正検査うけて
優良者講習を30分うけて←ゴールド免許キラキラ
免許証交付❗️

ドキドキのお写真は…
いつもの事ながらイマイチでショボーン

次の更新は
平成36年…
平成はもうすぐ終わりますけどねあせる

予定よりも早く終わったので
宇都宮市のララカフェさんで開催されている、
「体まるごと癒しのマルシェ」
遊びに行ってきました音譜
ララカフェさんは、自然食のお店です。

いつも会う度に刺激をもらっている
サンキャッチャー作家のめめさん
先日
アロマクリームを作らせて貰った
プルメリアのくぅちゃんが出店してますラブラブ

お二人とのお話は楽しく音譜
(営業妨害ごめんなさい🙏)
新たなご縁もあったりと
行って良かった~✨
せっかく行ったのに写真を撮り忘れショボーン

ペニーレインで気付く汗
宇都宮市にあるパン屋さん🍞


2人の写真はありませんが
パンのお写真でご勘弁を(笑)

ペニーレインと言ったら
ブルーベリーブレット🍞

とっても美味しいのに
我が家では私しか食べないので、
1人でブルーベリーブレットを食しました爆笑

ペニーレインは那須にもあるので
那須に遊びに行かれた時は
是非寄ってみて下さいねニコニコ

ビートルズが好きな方には
たまらないお店です🎸



最後までお読み頂き、ありがとうございましたニコニコ



3月のイベント


3月31日(日)
さくらフェス@大平町運動公園