ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ

最近
毎週のように会っている
サンキャッチャー作家のmaruko.さんとめめさん
今週は3人で
那須町へ行ってまいりましたニコニコ

那須町には
maruko.さんのお友達の鈴香さんのサロン
カラーセラピーサロンLino様があります。

人を惹きつけるブログを書いている鈴香さんに
ずっとお会いしたかったんですが、
那須町なので…
栃木県内でも県南から那須に行くには
高速でも1時間半かかります。
高速苦手だし、1人では…汗

そうしたら
maruko.さんから
「みんなで行こう!」の提案キラキラ
maruko.さんありがとうございますニコニコ

サロンの階段を上った先には
笑顔がとってもチャーミングな
鈴香さんがおりました音譜
(写真撮り忘れました)
リピーターさんが多いのも分かりますね。
あの笑顔を見たら
またここで習いたいと思いますもの。


グルーデコ講座では
頼んでおいたネックレスに
スワロフスキーを一つ一つ付けていきました。
初心者なのにあせる
めっちゃ小さいスワロと格闘する事
1時間半

出来ました
ゴールドがワタシの作品
同じデザインのシルバーがめめさんキラキラ

スワロフスキーが小さくて
目がしょぼしょぼになりつつ
鈴香さんのお力をめいいっぱいお借りして、
お気に入りが出来ました音譜

楽しかった❗️
つぎは何を作ろうなかぁキラキラ


最後までお読み頂き、ありがとうごさいましたニコニコ