追加シフトとダイエット変更! | 腐ってもプロらしいですよ?

腐ってもプロらしいですよ?

日本プロ麻雀協会10期前期入会の命の書くブログです。
ゲスです、クズです、イェスレッツ♪
でもまぁ、まじめな所もありますよ。
えぇw

3/12に池袋のみるくめろんさんに初ゲストです!!
15〜23でいるので是非遊びに来てくださいぬ(*´∇`*)



で、ダイエットですが。


停滞してね?



うん、気付いてた。
元々残すの嫌いなのにわざわざ残して食事量減らしたり、ビールをホッピーにしたり、米減らしたりしてたのに


ゼンッゼン減らないよね(怒)

それどころか体脂肪めっちゃ増えてるし!!_:(´ཀ`」∠):_


そんな中かわい子ちゃん(男子)に言われました。




「僕、食べ物残す女の子とかちょっと…」











だよね!!
やっぱり食べ物残すのいくないよね!!うん!!






…単純だって笑っても良いんだぜ?


そんな訳で考えた結果、


運動することにしました!(遅)


別にガリガリになりたい訳じゃなくてある程度筋肉のついたハリのある柔らかさが欲しい訳で。
後、体脂肪20%台になれば体重とか関係ないよ!←


で、昨日早速やってみました!


ランニング→5分でリタイア

縄跳び→5分でリタイア

ドローインしながら早足で40分ウォーキング→クリア!!

v字腹筋→5分で(以下略


要は



ドローインとウォーキングしか出来ませんでした!!


でもさ、ほら、RPGとかも最初のレベル上げとか好きだったしこれから少しずつ出来るようになるよ…なるかな…なるといいな…_:(´ཀ`」∠):_


取り敢えず今、

 腹筋とハムが筋肉痛です☆




もっと筋肉あると思ってたんだけどなぁ…(´;ω;`)