3月シフト!! | 腐ってもプロらしいですよ?

腐ってもプロらしいですよ?

日本プロ麻雀協会10期前期入会の命の書くブログです。
ゲスです、クズです、イェスレッツ♪
でもまぁ、まじめな所もありますよ。
えぇw

ギリギリになりました!
すんません!!(´;ω;`)


3/1  亀戸たーとる  13〜21

3/2  本八幡さかえ  12〜22

3/3  川越さかえ  11〜20

3/4  日本オープンプロ予選

3/6  川崎MAP  11〜21

3/7  しゃるうぃ〜天鳳MC  20〜

3/9  夕刊フジ杯

3/13  命のげすのみ!  20〜

3/14  阿佐ヶ谷MAP  14〜22

3/15  亀戸たーとる  13〜21

3/16  本八幡さかえ  12〜22

3/17  川越さかえ  11〜20

3/18  神田にゃお  14〜22

3/20  五反田まぁいいじゃん  12〜22

3/21  阿佐ヶ谷MAP  14〜22

3/23  本八幡さかえ  12〜22

3/24  川崎MAP  11〜21

3/28  阿佐ヶ谷MAP  14〜22

3/29  亀戸たーとる  13〜21

3/30  本八幡さかえ  12〜22

3/31  川崎MAP  11〜21


大体の土日は日本オープン勝った時の為に空けてあるスタンス( ・`ω・´)キリッ

3/13  命のげすのみ!
ゲストがスロットライターで実践動画等で乗りに乗りまくってる美原アキラちゃん!!
大久保の麻雀バーシャンテンで公開でやってます!
来た人はアキラちゃんに一杯おごる事!w


3/20  五反田まぁいいじゃん
ひょんな事からご紹介頂きましてお邪魔することになりましたw
お暇でしたら是非!
是非ともよろしくお願い申し上げます!←必死



最近ツイッターで体重晒しながらダイエットしてますけど難しいものですな_:(´ཀ`」∠):_
まぁ、ゆっくり自分のペースでやって行きつつ夏にはまたげすのみの女子グループで温泉とか海とか行きたいのぅ…(´・ω・`)