俺、明日から本気出す!! | 腐ってもプロらしいですよ?

腐ってもプロらしいですよ?

日本プロ麻雀協会10期前期入会の命の書くブログです。
ゲスです、クズです、イェスレッツ♪
でもまぁ、まじめな所もありますよ。
えぇw

俺、明日から本気出す!!(`・ω・´)キリッ





って一昨日言ったの(´・ω・`)







そのときは連勤で一回しかトップが無い上に他が大体3が4着だったの(´;ω;`)





昨日もいっぱい麻雀したの(´・ω・`)




























くっそ負けた(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚))))ーーーーーーーーーーー!!!!!






もうね、うん。プロやめたほうがいいかなって思うくらい負けたわ(笑)







やめませんけど!!!!!






俺、今日からホントの本気だすんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!。・゜・(つД`)・゜・