詰んだー(笑) | 腐ってもプロらしいですよ?

腐ってもプロらしいですよ?

日本プロ麻雀協会10期前期入会の命の書くブログです。
ゲスです、クズです、イェスレッツ♪
でもまぁ、まじめな所もありますよ。
えぇw

齢29を目前に詰みまみた(笑)




→一人で居酒屋やってる育ての母的叔母さんが体調崩して入院やら手術やら繰り返す。

→店を畳めと言っても聞かず、「じゃあ、私が家の近くで店やるなら、今の店畳んで手伝う?」と聞いたらやるって言う。

→昨日叔母さんに2月中旬には仕事やめるから、物件とか色々探そうと報告。

→叔母「ってことは実家に帰ってくるのよね?なら暫く実家でゆっくりして別の普通のバイトしなさいよ!お店?そんな簡単に畳めるわけないじゃない!www」



→ちょっwwwえっ?www←今ここ。






叔母さんは私が実家に帰ってくるように軽くシャミったっぽいです。




が。





実家には死んでも戻らねーし、麻雀プロも辞めませんけど何か?(怒)






知ってた知ってた。
母親の家系、自分の思い通りにならないと私のメンタル、将来ぶっ壊すシャミや精神攻撃「みんなあんたが悪いんだから」っつって笑顔でやってのける人達ですたwww
そんなことばっかやってるから私が帰ってこないんだってヴぁwww

今回のは「実家に帰ってこないで、フラフラしてるあんたが悪いんだからね」って所ですかねwww






はい、てな訳で暫くニート決定です(笑)


それでなくとも結構メンタル来てたので丁度良いかなって思いました。
ちょっとの間ゆっくりしようと思います。

Android携帯からの投稿