ご来訪感謝です。

 

ミコファンのためにFACEBOOKに投稿した記事です。

一部修正あり。

 

ツィッターネタです。

私宛にミコ様が歌う「ジャングル大帝レオ」の曲がテレビバージョンとレコードバージョンで違うとのツィートがありました。

まず!凄いの一言。

私、恥を晒しますが(和笑)音楽はずっと「2」で音楽の感性は「0」ゆえこのような聴力(眼力の聴く版)には感服します。

で、もっと凄いのがカラオケでこの曲を歌うと!

難しいですよ、この曲は!

あ!誰も興味が無いでしょうが(和笑)私のカラオケ18番はプロモのため人形の家です。

YOUTUBEですが、紹介が「2009年」。

ミコオタク調べては

日本コロムビア アニメソング50th の「2015年」ではないかと思いましたが

FACEBOOKでご指摘がありました。

2009年のテレビ番組出演の際の映像だそうです(修正分)

まぁ、それはさておき最後にミコ様のお喋りがあります。

謙虚なミコ様のお言葉にミコファンはただただ感激です。

 

動画はこちらからどうぞ。


ミコファンのためのFACEBOOKは

こちらからどうぞ。