ご来訪感謝です。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

ミコファンのためのFACEBOOKに書いた記事です。

 

毎度の事ですが、ツィッターでミコネタを探している方はスルーで。

道果てしなく進むさんが、15年以上前ですかね。

超絶、懐かしいサイト

魅惑のモナルーム

のアドレスを披露してくれました。

私も探していたのですが見つけられずにいました。

ミコファンの有名な方でしたので覚えている方はいますか?

昔、ミコグッズ紹介をしていたら

「そんな時間があったらコンサートをしなさい」

とお𠮟りを受けた事があります(和笑

記憶が鮮明ではない事を前提に。

何の前触れも無く更新が止まってしまったのです。

当時、管理人を知っている人はおらず、2チャンネルでは死亡説まで出ていました。

実際、そうでしょうね。

ミコ様も悲しいかな急逝でしたから(泣

15年以上前のサイトのため画像がほとんど消えていますが、懐かしい画像もありますので、よろしければご来訪ください。

画像は魅惑のモナルームさんが作成したミコ様の壁紙です。

お顔の変遷が・・・。

サイトはこちらからどうぞ。

 

 

 

ミコファンのための

FACEBOOKです。

こちらからどうぞ