ご来訪感謝です。

 

ミコファンのためのFACEBOOKに投稿した記事です。

 

ミコ様が映画好きなのは知られているのだろうか?

ミコブログに

「ミコの映画大好き」

コーナーがある位ですからね。

やはりシンガーとして映画から吸収する要素は多いのでしょう。

 

で、本題(和笑

ミコ様の映画出演が6本あり、その中の3本が歌手役ですが、

な、な、なんと「開運旅行」のワンシーンが中国版動画サイトに

ありました。

映画のシーンを編集しているようですが、ミコ様が謡うシーンが見られます。

中国人にもミコファンがいるとは・・・。

 

あ!

ウィキペディアのミコ様の画像が変わっていました。

もしかしてミコファンがしてくれたのかも!

登録をすれば変更できるんですが、なんか関わりたくなくて(和笑

 

で、余談ですが。

この映画に出演しているフランキー堺さんの作品の記載がありません。

この辺がウィキペディアの信憑性に「?」が付くところですね(和笑

 

私、フランキー堺&倍賞千恵子共演の開運シリーズが好きだったのです。

まだ、ビデオが無い頃、年末年始になるとテレビ放映されて夜更かしをしたものです。

ミコ様の魅力全開の「できごと」をぜひお聞きあれ。

 

※何かを登録するような画面が出ますが無視して大丈夫です。

動画はこちらからどうぞ。

 

ミコファンのための

FACEBOOKです。

こちらからどうぞ