ご来訪感謝です。

 

ミコファンのためのFACEBOOKに投稿したネタです。

 

中国版動画サイトで見つけた超!レアなテレビ番組です。

動画のタイトルは

「にっぽんの歌 歌まつり!想い出のビッグヒット大競演!!」

なので検索をしたのですが見つかりません。

高島忠夫のウィキペディアで司会の番組は

高島忠夫とヒット歌謡大全集

なのですが、何かの特番でしょうか。

おそらく1970年前後の放送のようです。

司会の女性の見覚えはあるのですが、名前が出てこない(泣

当たり前ですが、みなさんお若い!

ミコ様のご登場は約15分あたりですが、懐かしい面々なので

最初から見ても面白いですよ。

私はぴんから兄弟を見て目が点になりました。

で、ちあきなおみの喝采!

毎度お馴染みの科白ですが

今の歌手には歌えないでしょうね。

堺正章は歌手だったのですね(和笑

最初の音量が大きいのでご注意を。

どうがはこちらからどうぞ

 

追記

私はガラケーなので確認できませんが、ミコファンがチャレンジしてもスマホは見られないようです。

 

ミコ様だけ見たい方はミコファンが切り抜き動画を作ってくれた

FACEBOOKです。

こちらからどうぞ