ご来訪感謝です。

 

更新しようと思いつつも遅くなり失礼をしました。

 

ミコファンのためのFACEBOOKに投稿したネタです。

ミコ様の「おしゃべり」情報をありがとうございます。

確かにおしゃべり15秒ではいかにミコオタクでも高いと感じますね。

しかしながらこの科白を言われて断る人はまずいないでしょう(和笑い)

かなり意味深な科白ですが音源は

X+Y presents Midnight Ebisu

です。

かなりセクシー路線ですがアルバムの説明です。

人気ソングバー「X+Y」とのタイアップ企画第2弾!

このアルバムには、ちあきなおみ(バーの名前の由来)弘田三枝子、いしだあゆみなど、1960年代にリリースされたコロムビアの楽曲が幅広く収録されています。

選曲は『奴隷解放同盟』などで知られる湯浅学氏が担当した。

との事です。

しかし、ミコ様にこのような過激(和笑)な科白を言わせたプロデューサーはすごいですね。

コロムビアのサイトです。

語りがミコ様とありますがこのおしゃべり以外にもあるのですかね。

https://columbia.jp/prod-info/COCP-33641/

 

リラクゼーションボイスをお聞きになりたい方は

ミコファンのためのFACEBOOKでご覧あれ

こちらからどうぞ