ご来訪感謝です。

 

ヤフオクで発見(すでに1万7千円で落札)したので調べてみました。

な、な、なんと記録媒体がオープンリールなのですよ。

まずはタイトルです。

追悼【2T38】Jazz Live ◆弘田三枝子 + 原信夫 シャープス・アンド・フラッツ

個人的には亡くなれたから時間が経っているのに「追悼」とは違和感が。

まぁ、それはさておきこれは商品?それとも個人的なコレクションと思い調べてみました。

ライブレコーディングのマスターテープが販売されていました。

で、この音源をオープンリールに録音した商品?がヤフオクに出品されていました。

しかし、検索をしても引っかからないのでかなり幻の商品ですね。

それともマスターテープまで制作しても商品化が立ち消えになったのでしょうか。

いずれにしてもミコ様のレアな情報が世に出る事はうれしい限りです。

でも、今どきオープンリールで音楽を聴く人は少ないからなかなか売れないでしょうね。

※4月16日現在、8,700円で発売されています。

詳細を知りたい方はこちらからどうぞ。

 

 

ミコファンのためのFACEBOOKは

こちらからどうぞ