ご来訪感謝です。

久々の更新で申し訳ありません。

 

ツィッターでミコネタチェックをしている方はスルーで。

 

弘田三枝子さんとビッグ・フォア(ジョージ川口)のライブの模様です。

曲自体は約1分ですがかなり貴重な音声です。

司会の女性がいるので公開収録???

 

今の若い人はこの画像を見てもなんだかわからないでしょうね。

1960年前後の記録再生装置のオープンリールです。

実家が小鳥屋でオウムに言葉を覚えさせるのに使っていました。

確か、値段がお高くて商売かよほどのオーディオマニアぐらいだったような記憶が。

 

音楽の再生装置も歴史がありますね。

個人的にはウォークマンです。

今は何でも物があるので新しい商品が出ても驚かないでしょうが

ウォークマンの登場には驚き桃の木山椒の木!

レコードをカセットテープに録音して聞いていました。

もはや2種類とも死語ですね(和笑)

 

ミコ様はipadで音楽を聴いていたそうですが

携帯メールもできなかったミコ様がipadとは不思議な感じです。

 

音源はこちらからどうぞ