ご来訪感謝です。

久しぶりの更新です。

 

まず、最近ミコネタで盛り上がっているミコファンのためのFACEBOOKです。

ぜひ、皆様もミコ様の想い出をコメントしてください。

私のミコ様との想い出話も書いています。

こちらからどうぞ。

 

ミコファンであればYOUTUBEなどの動画サイトはご覧になっていると思いますが

私が気になったサイトをご紹介します。

 

順不同です。

 

まずは更新頻度が高い「どうにかなるか」様です。

ご自分のカーライフの動画もありますが、ミコ様が出演された映画のワンシーンも見られます。

こちらかどうぞ。

 

伊藤咲子さんの大ファンだったのですが、ミコ様と事務所が同じになり

ミコ様の大ファンになったそうです。

動画の加工が楽しいサイトです。

ケイテイ様

こちらからどうぞ。

 

sibatyan様

昭和の曲が多いサイトです。

ミコ様の動画も多いですが、残念ながら更新は止まっています。

こちらからどうぞ。

 

Siba Sige様

こちらのサイトも更新が止まっていますが、ミコ様の動画が多いです。

ザ・ピーナッツがさんのファンでもあるようです。

こちらからどうぞ。

 

私が調べた範囲です。

他にもお薦めのサイトがありましたらお知らせください。