ご来訪感謝です。

 

以前からお伝えしているミコファンのためのFACEBOOKに1周忌の様子が投稿されました。

事務所関係者からの投稿をシェアしていますのでご存知な方はスルーで。

 

まもなく、弘田さんが天に召されてから2年目ですね。

さすがに「弘田さんに電話をしない」とは無くなりましたが、弘田さんを偲んでくれるミコファンがいる事は嬉しい限りです。

レアな画像です。

ぜひ、ご来訪くださいませ。

 

こちらからどうぞ

 

よろしければミコ様との思いで話などどんどん書き込んでください。

 

 

 

 

 

◆弘田さんのお身内の方へ

 

お嬢様とはアメブロのメッセージでやりとりをしていたのですが、間違えてリンク元を消してしまいました。

著作権の事で色々、ご相談をしたい事がありますので、一度、ミコブログにメッセージをいただけないでしょうか。

自分のミスを晒すのはどうかと思いましたが、弘田三枝子さんが生きてきた証を消したくないので

あえてお願いするしだいです。

メッセージを心よりお待ちしています。