ご来訪感謝です。

 

某ラジオ番組で話をされていた、ファン待望のジャズアルバムが発売されます。

当初の予定より早まってご本人も驚いたでしょうね。

 

タイトルは

Isn't It Romantic? / イズント・イット・ロマンティック

https://diskunion.net/jazz/ct/detail/1007795994

 

レーベル

doLuck Jazz

http://doluckjazz.com/

 

昨年デビュー55周年を迎えた弘田三枝子が、ジャズの世界に帰ってきた! 
自身の集大成として真正面からジャズに取り組んだ意欲作。ベテラン北島、フレッシュな仲石、長谷川のトリオと共に、ジャズ録音のあらたな拠点となりつつある前橋・夢スタジオにこもり、昨年発表したシングル「ひいふうみいよう」の英語歌詞バージョンを始め、初めて取り組んだタイトル曲や「ブラック・コーヒー:など、珠玉の12曲を収録。とくに日本語で歌う「星に願いを」は絶品。

 

発売日は12日(水)です。

 

「イズント・イット・ロマンティック 弘田三枝子」で検索をすると色々なモールで売られています。

ぜひぜひお買い求めください。