ご来訪感謝です。

梅雨が明けて、日本全国で天候が不順です。

充分にお気をつけください。

さて、ミコファンからブログネタをいただきましたので
ご紹介をします。

ブログネタのご提供は大歓迎です。
ミコブログで紹介させていただきます。
但し、プライベート画像がある場合やミコブログで紹介するには
ふさわしくない表現がある場合はこの限りではありません。



弘田さんの大・大・大ファンだった渥美清さんが
亡くなられて今年で20回忌です。

今、調べたら68歳とお若かったのですね。

弘田さんの思い出話です。


http://ameblo.jp/micomusic/entry-10064056795.html

ブログネタを提供いただいた土屋さんのブログです。
※いずれも弘田さんが許諾していた時期のため
著作権侵害ではありません。


古い記事ですが、私は懐かしく読ませてもらいました。

1)2006年・「X+Yプレゼンツ~銀座の夜の歌謡ラウンジ」にゲスト出演。
その時に参加された土屋さんの記事です。

渥美さんやひばりさんとの思い出を語られたそうです。


http://1965hiropon.blog.so-net.ne.jp/2006-10-20

※このアルバムはすでに廃盤です。


吉永小百合さんとの思い出話は興味深かったです。

2)渥美さんの命日にディナーショーがありましたが、その時の
弘田さんのコメントが紹介されています。


http://ameblo.jp/hiroponlovesmico/entry-10314175998.html

http://1965hiropon.blog.so-net.ne.jp/2006-08-07



color="#0000FF">※いずれも個人ブログです。
 誹謗中傷などのコメントは絶対に入れないでください。
 
 


弘田さんと渥美さんが競演をした映画

「タッチ旅行」のポスター



デビュー40周年を記念して発売されたビデオパッケージ。





弘田さんの映画情報を知りたい方は下記のサイトをご覧ください。
http://www.asahi-net.or.jp/~PG6Y-SKT/mico/filmcine.html


以前も弘田さんの映画のご紹介をした時にも書きましたが
どなたか、DVDにしていただけないですかね。

最後になりましたが、渥美清さんのご冥福を
お祈り申し上げます。