ご来訪感謝です。

まず、固い話からです。

当ブログは、ご本人及び合田事務所から画像の使用許諾を得ています。
ミコブログで紹介する画像は、ブログ、FB,ネット等での
転用はすべて厳禁です。

但し、FBでのシェアはOKですので
どんどんシェアをしてください。

過去に酒井さゆみなる女性がアメブロに無断転載をして
削除をした事があります。
ご注意ください。


今日は、珍しく盛りだくさんです(自爆)
さて、本題です。

昨日、歌謡祭がありましたが、その時の画像です。



坂本スミ子さん、ロミ山田さん、田辺靖雄さんです。




山本リンダさんです。

最後にお一人で




ショートカットがお似合いですね。

先日、新曲のプロモーションでラジオ収録がありました。
ONAIR日がわかり次第、お知らせをします。
お楽しみに。


新曲のプロモーションに合わせて
様々なイベントがあります。
まだ、読者登録をしていない方は、ぜひぜひ。
すべて容認をしています。

最後です。


23日に発売される
『これだけは知っておきたい50曲のアニメソング』から
週刊メディア通信(ラジオ放送)がリクエスト曲を
と募っています。
但し、残念ながら、11日(金)の19:30までです。

私は投票をしました。
間に合う方はぜひぜひお願いをします。

管理人の文章の転載許諾をいただいていないので
私のFBからどうぞ。
シェアをしています。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006522188858