ご来訪感謝です。

コメントをいただいてご返事をしているのですが
うまく反映をしていません。

この場をお借りしてご返事をします。

Tさんへ

弘田三枝子さんは、映画に5本出演をされています。
詳細は下記のサイトでご覧をください。
http://www.asahi-net.or.jp/~PG6Y-SKT/mico/filmcine.html

渥美清さんとは、女弥次喜多タッチ旅行で共演をしています。
すでに渥美さんは亡き人ですが、弘田さんの大ファンで
かなり渥美さんに可愛がっていただいたそうです。

他にも、弘田三枝子 映画 で検索をすると
動画も一部ですが見られます。

たかさんとJOKERさんへ

酒井さゆみの事ですが
本当に困った人です。


普通、50歳なかばになれば、分別があるはずですが、自分の事しか
考えていません。
今までの悪行に関しても

覚えていない
私ではない
そちらの勘違いでは

と終始自己弁護だけです。
合田事務所に送った自己弁護だけの醜悪なメールを公開して
天罰を与えましょうかね。

酒井さゆみは相変わらず、弘田さんのプライベート画像を
アメブロにアップしていますが、ようやくアメブロの担当者と連絡が取れ
に削除されました。
但し、酒井さゆみはFBでもプライベート画像をアップしていますが
FBは、アメブロのように対応をしてくれません。
残念です。

あらためてコメントをありがとうございました。