ご来訪感謝です。

申し訳ありませんが
またまた堅苦しい話からです。
未だに削除しませんので
あまり続くようなら実名を公開しますかね。



当サイトの画像(プライベート画像)を無断で使用する事は絶対にしないでください。
弘田さんの所属事務所から許諾を得ています。
また、自分の言動を所属事務所に容認されていると公言している
FBがありますが、一切容認はしていません。
出版物の記事及び写真をネットで公開する事は、著作権法違反ですので
絶対にお止めください。


本題です。

弘田さんは、歌だけではなく、映画やテレビでも活躍をされています。
弘田さんが出演をされた番組のデータベースです。

http://www.tvdrama-db.com/simple_result.htm?key=%E5%BC%98%E7%94%B0%E4%B8%89%E6%9E%9D%E5%AD%90&x=0&y=0

10本あります(主題歌のみも含む)

かなりハードルは高いようですが、リクエストが多いと
DVDになるとか。

興味がある方はご来訪あれ。
でも、ミコファンなら、どんな演技をされていたのか
興味深々ですよね。

映画は出演されたのが6本(歌のシーンのみも含む)です。
そのうち、4本が「弘田三枝子デビュー40周年記念」として
ビデオになっています。
お持ちなファンにすれば、家宝でしょうね。

最近、ネット上で小口投資家を募るクラウドファンディングなる
手法があります。
原盤があるのでDVDに焼くだけですから、そんなに費用はかからない
はずです。
問題は、松竹さんが何と言うかですね。

来年は、デビュー55周年
デビューを記念しての映画DVDの発売
一興かもしれないです。
考えてみますか。