ご来訪感謝です。

まず堅苦しい話です。

当サイトの画像(プライベート画像)を無断で使用する事は絶対にしないでください。
弘田さんの所属事務所から許諾を得ています。
また、自分の言動を所属事務所に容認されていると公言している
FBがありますが、一切容認はしていません。
出版物の記事及び写真をネットで公開する事は、著作権法違反ですので
絶対にお止めください。



本題です。

FBを見られる方は下記へ

https://www.facebook.com/godamichito


見られない方のために


合田道人氏のFBから引用
長いのですが全体のイメージがおわかりになるように
全文を紹介します。

記事からすると5日から弘田さんもご一緒だったようです。
弘田さんと合田さんは、お互いが大の神社通で
営業先では必ず神社詣でをするそうです。

5月7日です。



毛谷黒龍神社は、足羽さんのすぐ下にたち、昨年は宮司さんともお話をして「神社の謎2」に、龍神さんの絵も載せさせていただいた神社です。息子さんの山本禰宜にお会いできお下がりまで頂戴してしまい恐縮でした。弘田さんお気に入りの一社になりました。末社の西宮恵比寿社もパワー抜群!(4枚目の写真です)前回は雨・・・。今回は天気予報を裏切って◎晴でした。晴れ男の面目躍如! 
 3枚目の写真、ミコさんがお参りしてるのが、僕が福井に来た5日の日からなぜか気になって仕方が無かった白髭神社(杉杜白髭神社)。白髭さんは、いわば猿田彦様です。導きの神、猿田彦さまのパワーを頂いて、さあ福井から高速で石川へと入ります。
 高速入る前のい車内で食事と思い、みんなでコンビニへ。僕が買ったコーヒーが猿田彦珈琲という名前で驚くみんなでした。ちなみにレンタカーの運転は僕です!



そして剣神社の昨年までの宮司さんの実家でもある佐々牟志神社へ。深かったですよ。なかなか見せていただけないものを見せていただきました。
 一緒に来ている弘田さんは僕が神社の研究中、一日中、番組のロケ!! 彼女は福井が生産率が大変多いというマリンバの工場へ行っていました!! 
 これは国連と歌手協会、丹南ケーブル発信の番組です。ミコさんの出番は「VACATION」にちなみ、7月予定です。福井の女性たちと語り合い、その歴史を垣間見る番組です。マリンバでのバケーションの演奏を聞き、ミコさんは大喜びでした! 放送日、放送されるケーブル局はまた追って!!

※画像では弘田さんとわかりずらいのですが、ミコファンなら
 おわかりですよね。
 


FBでのシェアは大歓迎です。
FBを見られない方はお知り合いのミコファンに教えて
あげてください。

なぜかと言いますと

ケーブル局は、局同士で番組の供給(有償、無償も含めて)をしています。
つまり、丹南ケーブル局と交流が無いケーブル局では放送されない訳です。

という事は、リクエストが多ければ、番組を放送される可能性が高くなります。

ぜひ、ぜひ、お住まいのケーブル局に問い合わせをしてください。
但し、ケーブルテレビを見るにはお金がかかりますので
自己責任でお願いをします。

詳細がわかり次第、ミコブログでお知らせをします。