続き



ご報告です。
ご好意をいただいた方です。

S・A様
M・M様
K・D様
M・K様、Y・K様 ご夫妻
おさむ様
A・I様

他1名様

※順不同


合計 :    8名様
金額 : 45000円
レシートは下部に記載

プレゼントをしていただいた方からのメッセージです。

弘田さんには、コピーをしてお渡しをしてありますが、皆様の思いを
他のミコファンの方にも知っていただきたいので
ご了承をいただいた方のみお披露目をします。

以下。原文です。


「思いつかない・・・ おめでとう としか・・・ ありきたりの言葉しか思い浮かばないから、、、」


ミコさん お誕生日おめでとうございます。
こうして 大好きなミコさんに お祝いを 申し上げられる事が とても嬉しく幸せに感じられます。
いつまでもお元気で 素晴らしい歌を歌い続けてください。

※ 
一生懸命考えたのですが・・・ 気のきいた 言葉がなかなかでてきません。
 ありきたりになっちゃいますが、  
「身体には十分気を付けて 元気な歌声 これからも聞かせてくださいね。
私も元気でいて 、これからもずーーっと ミコさん! 大好き ∞ ! いつもいつも ミコさんの事思っていますよ!   
そして、、、 大変おこがましいでのすが、
ミコさんを気持ちだけでも守れる様 貴女の後ろから はぐれないようにしっかり歩いて行きますから!
お誕生日 おめでとうございます! ミコ様との53年間 優しい触れ合いが一杯! 本当に幸せです!
ありがとうございました! 
これからもこ の幸せな時間が 1分1秒でも長く 続いて行きますように! と願い祈っています」

何て 恥ずかしくなる様なメッセージ・・。(笑)

「弘田三枝子様、お誕生日おめでとうございます。益々のご活躍期待しております。
一昨年、スイングでの私のリクエスト曲(クリスマスイブ)を唄って戴いた事は私の一生の宝物です。
ありがとうございました。」


購入した場所は公開しないで欲しいとの弘田さんのご要望なので
消してあります。





※弘田さんの可愛い「MICO LOVE」の七宝焼
 好評販売中です。

 4,980円
 送料 : 600円
 ※税別

 ぜひ、ぜひお買い求めください。