ご来訪感謝です。

弘田さんの近況報告と言うまででもないのですが
先日、電話でお話をしました。

○○歳とは思えないほど
お元気です!!!
ご本人、お年を紹介すると恥ずかしがるので(笑い)

やはり、ファンならお姿を見たいと思い
近いうちに、テレビでのご出演は
とお聞きしたのですが、残念ながら無いそうです。


ご本人が書かないブログでは、やはり問題があるとの判断で
更新をしていませんでしたが
アルバムの話ですので紹介をします。

個人のファンサイト(後述)では紹介していましたが
ようやく、コロムビアの公式サイトにアップされました。




昭和の経済成長期、港区赤坂は日本におけるポピュラー・ミュージックの中心地だった。
折しもTamla-Motown Festivalが日本で行われ、「赤坂MUGEN」がオープンした1968年から約10年の間に、当時赤坂に本社を構えていた日本コロムビアが発売した和製ソウル、グルーヴ歌謡をコンパイル。
オリジナル編、カヴァー編の2枚を同時発売!


アカサカ・ソウル カヴァー編
http://columbia.jp/prod-info/COCP-38594/

アカサカ・ソウル オリジナル編
http://columbia.jp/prod-info/COCP-38593/



お買い求めは、タワレコで。
タワレコ限定で弘田さんのCDを発売してくれた恩義で
ミコブログはタワレコを応援します。

http://tower.jp/item/3549324/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB-%E3%82%AB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E7%B7%A8

http://tower.jp/item/3549323/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E7%B7%A8


※ミコブログは紹介だけです。
 お買い求めは自己責任で。







銀座スィングでライブがあります。
事情があってミコブログでは書きませんので
銀座スィングで検索してください。



それが面倒の方は
あくまでも、個人のファンサイトです。
商売の事やいまさらといった情報も多々あります。
それでも、よろしければご来訪ください。

http://ameblo.jp/ninestagr2000/entry-11839236790.html

※時期を見てリンクを外します。