ご来訪感謝です。

ゆうさん。何時も情報をありがとうございます。

他の方からも情報をいただいていたのですが
キングレコードのサイトにアップされていないので
ミコブログで紹介しませんでした。

タワーレコード限定なのですね。
それで、キングレコードのHPにアップされていない訳ですか。

私もタワーレコードで検索をしていたのですが
今日、検索したらヒットしました。
限定のとの表記がありました。

タワーレコード

http://tower.jp/item/3304191/%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-(%EF%BC%8B2)%EF%BC%9C%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E9%99%90%E5%AE%9A%EF%BC%9E

発売日は10月30日です。

お店が近くに無い方でもネットで買えます。
いい時代ですね。

ぜひ、ぜひ皆様、予約をしてください。

最近、昭和の名曲が見直されている傾向が強いです。
ちょっと前ですと、徳永英明さんが人形の家をカバー
しています。

やはり、昭和時代は、名曲が多いです。
聞いていて心に響きますから。
最近の歌い手さんは・・・・。


ゆうさんへ

私は一介のブログ管理人です。
CDを発売させる力などありません。
その力があるのは、ファンの方の結束です。