ご来訪感謝です。


LOVE MICOさんのコメントでの情報です。


衛星劇場の放送です。


http://www.eigeki.com/eigeki/program?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=111080416054050845


私が調べた範囲(と言ってもウィキペディアですが)第七話(1966年7月8日(3日?)放送分)に

出演をしています。

「渥美清の泣いてたまるか」は、テレビドラマです。映画ではありません。


番組表に、24日、29日、30日とあるので

すでに昨日、放映されているのですね。


私は、スカパーは加入していないので見られませんが、どなかたご覧になった方は

どのような役で出演されたのか、お知らせいただければ幸いです。


※ 放送日、内容については、ご自身でお調べください。


以前から書いていますが、弘田さん主演の映画は、6本あります。

http://movie.goo.ne.jp/cast/c103540/


この中で、松竹作品の一部(4本)はビデオになっています。


すべて見ましたが、かなり昭和の雰囲気のよい映画でした。

以前は、ヤフオクでも出品されていたのですが、どうやら秘蔵品に

なったようで、最近は見ないですね。


開運旅行(歌手役)は、アマゾンで15,600円で出品されていました)


確か、泣いてたまるかで、渥美さんと競演をして、それ以来

可愛がっていただいたとか。



※ 東北復興応援商品「ウィルスブロッカー」のお知らせ


   通常の商品であれば、この場で紹介しないのですが、

   東北復興と言うことなので、紹介をします。

  

   陸前高田市の住民の方が、この商品を作っています。

   検索をすると、いくつか出ますが、東北復興支援のための

   商品は、このウィルスブロッカーだけです。

  

   こちらからどうぞ


   これからの風邪菌やウィルスをブロックしてくれます。

   携行タイプです。



  「ナインステージ」の紹介と注文してもらえれば

  10%サービスしてもらえます

  (ちょっと知り合いなので無理を聞いてもらってます)


  ミコブログも、少しでも復興のお役に立てればと思いますので

  ご興味がある方は、ご覧下さい。