ご来訪感謝です。


たまたま、ヤフオクで検索していましたら


タイトルが


「弘田三枝子豪華レコード&グッズ☆昭和歌謡 ジャズ JAZZ LP」


なんと、出品価格が「50000円」です。

かなり貴重なのでしょうか・・・。


ご興味がある方は、こちらから

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r74106955



■ 弘田三枝子さん出演の映画、渥美清さんとの競演「泣いてたまるか」

  弘田さん主演の映画「独立美人隊」も出品されていました。


  ご興味がある方は、ヤフオクの映画のカテゴリーから検索をしてください。

  http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%93%e3%83%87%e3%82%aa/21964-category.html


■ たまに、ヤフオクで検索をしてみるとおもしろいですよ。

  結構、レアなミコさんグッズがあったりしますから。


※ 当ブログ管理者は、情報としてご提供しているだけで

  お取引の安全性を保証するものではありません。

  ご了承をください。