ご来訪の皆様


こんばんわ。


今日は寒かったですね(東京)

暖冬が続いているので、少し寒くなると

応えます。


ハイチでは大地震があり、まだ多くの方が

倒壊した建物の下敷きになっているようです。

早く救われる事を祈るばかりです。


さて、表題の件ですが

タイトルが「弘田三枝子/スタンダードを歌う」です。

1963年に発売で、価格がなんと1,000円です。


時代の流れを感じさますね。


オークションでは39,800円で出品されています


あと、レアかどうかわかりませんが

TBS系のドラマ「私は忘れたい」の主題歌「川の向こうに」

が出品されていました。


あと、MICO TODAYが発売された時のグッズで

MICO TODAY”マグカップもありました。


リンクを貼る訳にはいかないので、ご興味がある方は

ヤフオクで検索をしてみてください。

出品物に関しては、事務所は一切関与していませんので

落札される場合は、ご自身の判断でお願いをします。


事務所として管理しているのは、弘田さんが出演されている

映画とCD「別離」だけです。


http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k110895500


http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k119267384


皆様も検索をしてみてはいかがですか?

意外に知らなかったレコードとかあるかもしれませんよ。

特に、当時の雑誌の切り抜きなどに超レアな写真があったりして


ご覧いただきありがとうございました。