ご来訪の皆様、こんばんわ。


いよいよ、今年も残すところ

4時間半となりました。


皆様にとっては、今年はどんな1年でしたか。


弘田さんにとっては、まさに 

晴天の霹靂の年だった思います。


長年のパートナーを失った訳ですから。


悲しむ間もなく、銀座スィングでのライブ。


涙、ひとつ見せず、また体調がすぐれないなか

歌いこなした、弘田さんは

やはり


ビックアーティストです。


弘田さんにとっての来年は

デビュー50周年にむけての

大事な年です。


プレ50周年企画を色々考えています。


まだ、この場で発表することはできませんが

2月にある誕生会も、ファンの方による主催になりました。

これも、プレ50周年企画の一環です。


近々、幹事の方から詳細が発表になると思いますので

楽しみにしていてください。


50周年にむけて、更なる進化、チェンジする弘田さんの応援を

来年もぜひともよろしくお願いします。


最後になりましたが、弘田さんに変わりまして


皆様、よいお年をお迎えください。

そして、皆様に取って来年が

幸多き年になりますように

お祈り申し上げます。


今年、1年ありがとうございました。


弘田三枝子代理

事務所スタッフ一同