ブログをご覧の皆様へ。


マネージャーが亡くなられてばかりでとお思いでしょうが

マネージャーは、1日も早くアップされる事を望んでいました。


私はずっとお手伝いをしていましたので

よくわかっています。


いみじくも、リリースされた11月11日にマネージャーは亡くなれています。


そのため、コメントにも書きましたが、ブログの場で

正式にお知らせをさせていただきます。


iTunesもしくは iphoneで「弘田三枝子」と検索をしてください


ご存知だとは思いますが、ダイエットブックの先駆者です。

1970年に発売された時は、150万部を突破しています。

書かれた事を実践され、スリムなボディを維持しているのは

ミコさんだけではないでしょうか。


もし、ご興味がある方は、検索をしてみてください。


今日もお電話で話をしましたが、ご本人は

非常に元気です。

スィングはもちろんの事、来年のプレ50周年に向けて

意欲満々です。


ありがとうございました。


弘田三枝子事務所 スタッフ一同