これはレベルに入るもっとも簡単な方法です。

ですから、確実におさらいしておきましょう。


前に学んだ、3から1のメソッドを身につけた貴女なら簡単です。


さて、そのテクニック、先ず、貴女の親指と人差し指、そして中指の指先を3本会わせてください。

これだけで、貴女がマインドビューティーのすべてのテクニックが使えるように潜在意識にしっかりと覚えさせるのです。

このテクの素晴らしいところは、スピーディーなところでしょう。

現代向きです。

ちょっと電車の中でも、仕事の合間でも、時間がちょっと空いたら、三本指を合わせて、マインドの状態に入ってください。

そして、貴女の目標にまっしぐらです。

でも時間があるときは、3から1のメソッドをやるに越したことはありませんけどね。


さて、先ず3から1のメッソッド、続いて10から1を数えて、レベルの状態に入ります。

私の方法は。

レベルに入ったら、私は私が創造した「魔法の美容室」に入ります。

そして巨大なスクリーンに私の指を映し出します。

映った三本指を合わせて、マインドの中で

「私の三本指を合わせることによって、私はいつでもアルファーの状態に入ることが出来ます。それによって、私は自分の望む希望を何でも叶えることが出来るのです」

こんな風に、マインドに映像を焼き付けます。

何回か、これを続けてください。

確信が持てたら、このテクはもう貴女のものです。


さあ、次は、このテクの使い方の具体例を。

私は外へ出ていたり、急ぎのときに、よく三本指のテクニックを使います。特にタクシーを拾いたいとき、例えば雨降りのときで、いらつくくらいタクシーが来ないとき、このテクの出番です。

路上にたって、三本指を合わせます。

静かに呼吸を整えて、マインドの状態に入ります。

そして、自分の前にすーっとタクシーが横付けされるのをイメージするのです。

これで大体5分以内にタクシーは必ず来ます。

不思議でしょう?

私の知っているある男性はとても慌て者、車の接触事故もひんぱんでしたが、この三本指のテクを使い始めてから、すっかり大丈夫になったそうです。次のようにしているそうです。

先ず、車に乗り込んで、座席ベルトを締めてから、三本指を合わせます。

そして

「私は今、アルファーの状態で自分の心に今日も無事故で過せる自分をイメージします。そして慌てた軽率な行動は決してとらず、仕事上のミスもおかさないことをマインドに刻み込みました。私のマインドは常に私を見守ってくれます。ありがとう」

こう言うのだそうです。

ご参考までに。