私は、超能力を信じていますし、UFOも信じています。

どこかの防衛大臣さんが、否定できないとおっしゃっていましたが、本当に同感です。

だって、今の私は、きっと宇宙人に会えるだろう、とか、きっとアセンション出来るだろうと思うことが、楽しみなんですから。

近年アメリカやロシア、そして中国でもアルファー波の研究(というより、潜在能力の研究と言った方が良いかもしれませんが)が盛んです。

ある一部の超能力者の持っている力の源泉は、どうもアルファー波にあるように思われています。

このマインドビューティーで貴女も超能力者の仲間入りが出来るかもしれませんね。

関英夫さんは「超能力」(光文社)の中で、

「アルファー波の状態になるということは、宇宙と一体になることである」とおっしゃっています。

とても良くわかる気がします。

私自身、最近は宇宙の鼓動が聞けるようになった気がしますし、人間は地球に暮らしている以上、宇宙の営みから切り離されて生きてはいけません。

その宇宙とバランスを取りながら生きていくことはとても大事なことだと、感じています。

美しくなるということは、つきつめてみれば、宇宙との調和の中で、今どう生きるか、ということかもしれませんね。