今日は寒くなりそうな一日、そろそろ冬将軍の到来でしょうか?

皆様はお元気ですか?

お風邪などめさずに、今年の後半を乗り切ってくださいね。

私の最近は、次のアルバムのための準備に忙しい毎日です。

散歩もしなければならないし、毎日のワークもあり、これで結構大変です。

来年の春には新しいアルバムを出せるのではと、思っております。

前回の「MICO JAZZING」「MY TAPESTRY」は集中して作りましたが、今回はプロデューサーの意向もあり、ゆっくりと時間を掛けながら制作します。

ご期待くださいね。

「MICO JAZZING」「MY TAPESTRY」は、1月25日には、MSIさんで単体での発売が決定しました。

そしてうれしいお知らせ、「MICO JAZZING」は、早ければ年内か、新年早々にアジア各国で発売されそうです。逆輸入版も来年には入ってきそうです。こちらもお楽しみに。

さあ、散歩に行かなければ、では、また、今夜のミコブロでお会いしましょうね。