おっきい方のにいたんの

お勉強を見張ってあげてます。


むぎ、えらいでしょ




先週

東京で独り暮らしを始めた甥っ子が

41度の高熱を出して

入院しまして…

本日無事に退院しました。

溶連菌感染症だったそうですが

扁桃腺の大きい子は

何回かかるんだ?って思います。

うちの息子も

扁桃腺がアホみたいに大きいので

溶連菌は何度もかかりました。

健康第一だな、と

改めて思う今日この頃。




ソファから立ち上がって

瞬時に場所を奪われました


なぜ…