4月の終わりに♪おっきい方のにいたんのお勉強を見張ってあげてます。むぎ、えらいでしょ先週東京で独り暮らしを始めた甥っ子が41度の高熱を出して入院しまして…本日無事に退院しました。溶連菌感染症だったそうですが扁桃腺の大きい子は何回かかるんだ?って思います。うちの息子も扁桃腺がアホみたいに大きいので溶連菌は何度もかかりました。健康第一だな、と改めて思う今日この頃。ソファから立ち上がって瞬時に場所を奪われましたなぜ…